* 一人暮らしの笑い

 TVチャンピオンのゆるキャラ決定戦に、久しぶりに大ハマり。orz
 あー、みんななんて健気なんだろぅ〜。感動!
 どんなお笑いより全然笑え?ましたヨ。ねぇ、壁薄いのに……。


 今日はポトフ作りましたよ。出来上がったら3人分に増えていました。。
 材料配分下手すぎです。


 仕事。
 決算書提出。と思ったら月末の支払いが大量に!
 その上、本社から帳票来なくてムンムンしてたら、4月に入社したばかりの我が社のフレッシュマンに催促されちゃったよ。うをー、中継職って・・。


 ミステリ。
 ↓読み始めました。まだ最初の数ページですけど。
 

 小森作品初読書だったりしますー。どうだろ? ちょっと期待v
 二階堂先生の『カーの復讐』は、ルパン読め! というメッセージと受け取りました。
 そんな、わが身を犠牲?にしてまで・・。


 う! なんだ?
 『七人の弁護士』の後のロト6のCM。
 めっちゃ母校出てるし! すげぇ。全国?
 母校と言っても小学校だから更にすごいよ! あらあら、立派になっちゃって。。
 ワタシのPN(HNではなく)は母校から取ってるんですよねー。じつは。
 『殺人鬼』のまみやくんじゃないのよ。