* BGMはブラヴィッシーモ。

 あーやっと一週間終わった。
 でも今日も残業。珍しく冴えてたので、仕事は進んだのですけれど。

 
 夜は(当然)昨日のポトフに、半分に折ったパスタを入れて、スープパスタ。
 安上がり♪

 
 以前のシリーズはあまり観てなかったのですが、『富豪刑事デラックス』をとりあえず録画。
 設定が気になったもので。。。客船。


 ディズニー。
 お、なんかブラビのCD、知らないうちにリピート設定になってた・・。
 ミッキーがハハッ! とかしきりに笑ってます。
 そういえば今は亡きディズニーシーシンフォニーのミッキーは、当初人格が心配になるくらい笑いまくっていたらしいです。
 そしたら、ある日突然ミッキーの笑いが減ったという。。
 作ってる側も密かに「ちょっとヘンかも……」って思っていたらしい。
 キ●ガイミッキー……。
 で、現在発売されているシンフォニーのCDのミッキーは笑いが減ったヴァージョンです!

東京ディズニーシー シンフォニー/Tokyo DisneySea Symphony

東京ディズニーシー シンフォニー/Tokyo DisneySea Symphony

 「大丈夫、きみもできるさ!」←名台詞。(;_;)
 でも「え? 誰に言ってんの!?」って思いました。
 あの巨大船を擬人化して見ろ! っていうのがムリですよ〜。


 そうそう、このCD、始めのパイロ音が入ってないんだよねーーーー!!(←聞いてる)
 っつーか、このショーこそ本当に飽きるほど観た!
 ミッキーの振りも結構覚えてますよ。ハハっ!