* 今日はケツメイシ

 立て続けに結婚式のお誘いが2件あり。
 2次会の連絡もあって、今、お金のことで非常に悩んでます!
 でもまあ、参加すんだけど・・。
 ということで、業務連絡。夏に石垣島はムリそうだよ!!(>_<)


 ということで、今日は掃除&日用品のお買い物day。
 TVつまんないとか言っておきながら、「ドスペ!」見ちゃったよ・・。
 UMAのやつ。
 でもほんと、映像不鮮明だなぁ。中国の野人男(笑。誰、あれ!)以外はよくわかんなかったよ。
 っていうか、なんで宇宙人が素手で人間捕獲しようとしてんだよ!
 米軍も驚くテクノロジー持ってんなら違う方法で捕獲しろよ!
 と、焼きそば食べながら一人でTVに突っ込みをいれるワタシ。


 でも、子どもの頃からこういう番組は実は欠かさずみているかも知れないワタシ。。
 今まで最大のヒットはスカイフィッシュ(笑)。
 だって2メートル級の良く分からない物体がその辺を高速で飛んでるっていうんだよ!!
 なんで未確認なのかって、あまりに高速すぎるからなんだって。。
 ロマンを感じるよ!! (どこが)


 その後はお気に入りの世界ふしぎ発見!を見る。
 ナスカだよ〜。
 今、上野の国立科学博物館ナスカ展やってますよね。
 でも、日比谷に貼ってあったポスターはひどかった。。


 「ナー、スカッとするだろ。」


 ……ごめん。これでナスカの神秘的なイメージが崩れ。。(-_-)
 もっと壮大なキャッチコピーがあっただろうに。