* テツ漫画

 海外にある船の管理会社さんへの支払い処理に追われてました。
 その上、別仕事では先方の桁間違いの入金に気が付いてびっくり。
 差額を私の口座に入金、という不正もできるような状態だったので、あのシステムはダメなんじゃなかろうか……。


 さて、テツミステリ『月館の殺人』。
 やっと本日、IKKI購入。んで、読んだ!
 なんか……切ない……?
 とにかく完結おめでとうございますv
 7月末に下巻発売決定だそうです。
 この上下巻は絶対買い! だと思います。
 個人的には、佐々木倫子先生のミステリをもっと読みたい! と思いました。
 シリーズ化……とか(^^;)
 だって終わるのもったいない〜!
 でも綾辻先生には小説の方も書いて頂かないとな……。

月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS