* 慰労会

 昨日やっと一連の仕事が一段落して、今日はホント、何しよう! ってくらい暇なはずだったのに、本社のミスが3連発★(しかも全部違う部署)
 もしかしたら今月もっとも慌しい一日だったかもしれないです……(-_-)
 しかも担当、昨日の夜メール連絡しただけで、今日は余裕で休んでるし。
 あんたのせいで赤残高だよ。借入だよ。
 前から問題児だってことは分かっていたけど、今回だけは信じてやったのに!
 ということで、どこでもトラブルメイカーはいるもんです。
 今日はもう一人のトラブルメイカーで有名な人の被害にもあっちゃって、みんなに同情してもらえました。
 ちっともGW気分が盛り上がりません。
 明日から休みなんだっけ……?
 

 ということで、今日は決算締まった慰労会というのを社内でやったのですが、慰労会後も仕事しました……。
 とりあえず食べるものは食べて来たけど! ←一人暮らしの当然の知恵。
 そうだ、そういえばうちの会社は1日もメーデーでお休みです。
 社長は2日にお休みを入れて、9連休するらしい。いいなぁ……。


 ワタクシのGWの予定はというと……、宝塚の『ベルサイユのばら』見に行きます!!
 そんで、また実家に帰ります。
 あとは同僚4、5名?とまたまた夜のディズニーシーツアーするかも。
 もちろん私が案内役。
 あとあと今連絡取り合っているのですが、友人と『異邦の騎士』ツアー……。
 去年は名古屋へ「愛・地球博」見に行ったのですが(もう一年か。早いねぇ)、今年はちっちゃく楽しみたいと思います!
 さ、休むぞ!!