* GW。初日は掃除

 そうじって打つと、荘司って変換されるところがエライでしょ!!


 っつうことで、前から心に決めていたので! 今日はお掃除DAYでした。
 雨降ってても洗濯機三回回し!
 当然干すところなし!
 夜になってやっと雨が上がったので、今頃お外に干してみました(部屋干しするところもあるんだけど)。
 あとは部屋&キッチン&洗面所&バス&トイレと、お掃除コンプリート。
 掃除するときは、神経質な男くらいけっこう細かいところまで掃除するので、誰か嫁にもらってあげればいいのに。。(と、自分で言ってみる)
 ちゃんとカーテンレールの上とかも掃除すんだよ! 床は当然、水拭き&空拭きだし。
 その上、布巾も漂白しちゃうぞv


 っていうか、ほんと、神経質な男みたいだよ……。
 ぶっちゃけアトピー持っているので、埃とか結構気になるのです。


 んで、後はお散歩がてら、近所へお買い物。
 平和だ……。


 そういえば、今日の王様のブランチで、南船橋ザウス跡地に出来た「IKEA」の特集やってました。
 北欧系インテリアショップなのですが、思った以上に良さそう……。
 ラグが¥250だって!
 1000円均一屋で買って、やすぃ〜、とか思ってたのに、IKEAのが全然安いじゃん!!
 GW中に、(混んでいると思うけれど)ファブリック系を買いに行きたいと思います!
 ららぽーとに入っているACTUS、ピンチなんじゃ?