* samurai blue

 今日は、横浜のGENERAL STOREに行きたくて赤レンガ倉庫まで行ってきました。
 ちなみにOCEAN UNIONは池袋パルコにも出店したらしい。
 是非とも行ってみたいです。横浜遠いし。


 で、某おっさんなら知ってたんだと思うけど、赤レンガ倉庫横にSAMURAI BLUE PARKというのができていて、全っ然興味がなかったけど、KIRIN SUPPORTER'S STATIONというテントみたいなところに入ってきました。
 平日だったからか超空いてて、hotなのはごく限られた人たちだけかも? と、ちょっと思った。。
 入って正面には巨大モニター。
 ここでは中継やらないらしい。最新の練習映像とかが流れてました。
 あとは歴代のユニフォームとか、選手の写真とかいろいろあったよ。よく分からなかったけど・・。
 で、お約束のショップと軽食コーナーがあり。
 この軽食が超高い。
 KIRINのペットが1本¥250だよ! そんなにしたっけ?
 そして応援メッセージコーナー。
 ここで専用ハガキにメッセージを書くと、ドイツに届けてくれるらしい。
 で、メッセージ書いた人にはKIRINのSAMURAI BULE FLAGなる応援グッズを無料でご提供していて、ちゃっかりもらってきましたよ。
 全然興味ないのに。。
 けっこうねぇ、大きくて、中継の時はこれを振ったりしながら応援すれば良いわけね?
 欲しい人は是非赤レンガに行ってきたら良いと思います。
 あとショップコーナーにSAMURAI BLUEなミッキーさんが売ってたんだけど、コラボ!?
 ミッキーさんはホントにすごいと思いました。
 元気でやってるかな?


 以上。
 あ、ちなみに有給消化日でした。