* レガッタ

 最近、家に帰ってくると激しい疲労のため1時間くらいベッドから動けなくなったりするんですけど、これってどこか人間的におかしぃんでしょうか。先生・・。


 と、いうことで。やっぱりマジで疲れやすいみたいです。
 眼精疲労……? メガネ買わなくちゃー。


 会社では。
 満足に仕事もこなしてないっつぅのに(今日もまたバカミス(バカミステリーではない)を見つけてしまった。。)、夏にやる水上運動会というものに出場することになりました!
 ほら。。海運会社でしょ。
 なかなか伝統ある大会らしく。
 グループ会社対抗〜、とか、大々的にやるらしいです!
 何をって……、ボート競技だよ!
 レガッタだよ!
 そういえば大学の学祭でもレガッタあったよ……。
 もう昔の話だから言うけど、私は埼玉の某D大学出身なのですね(微妙なランク……)。その正門前に伝右川というきったない川がありまして、そこでレガッタをやっていた!
 でも、誰かが川に飛び込んでた印象しかないよ……。若いっていい。


 ま、D大は置いといて。
 会社のレガッタはちゃんと練習するらしい。
 江戸造(ディズニー)でちょびっとついた筋肉も、デスクワークですっかり落ちちゃったから大会まで腕立てでもするかー。
 まあ、参加するのは初心者レースだから別にやんなくても良いんだけど。
 船外機とかついてりゃちょっとは分かるんだけどね!(それじゃレガッタじゃない。でも船外機付きに乗りた〜い!)
 そういえば、もこみちさん主演でレガッタのドラマやるらしいじゃん。もしかして旬!?