* ドット〜ル。

 住所変更お知らせメール出したら、元ドトールバイト仲間さんから返信アリ。
 二児の母になってたよーーー。
 一人目は知ってるのだけど、いつの間に!?
 めでたいけど、もうそんなレベルなんだね。年齢が。。
 ドトールで楽しくやってた頃が懐かしいよ〜。


 ドトールといえば、相変わらずミラノサンドAとジャーマンドッグは必ずあるね。
 裏技? なんだけど、ジャーマンは「ケチャップも一緒にお願いします」っていうと付けてくれます。
 ケチャップ付きのが断然うまい!
 是非お試しを〜(^_^)/
 あと知ってる裏技は、従業員用だなぁ。
 ラテのエスプレッソの変わりにコーヒー入れたり。
 カフェモカも作りました。
 マシンが古かったのよー。
 ちなみに今でもドトールに行くと落ち着く私。。