* ホームシアター

 昨日スピーカーの設置を断念。と書いたのですが、実はあの後いろいろ配線を考え、AM2:00頃に閃いた。
 わっしわっしと本体に繋げてあったコード類を掴み、引き抜き、再び繋ぎ。
 で・き・たv ……AM3:00。


 そして、ゲームの音が出ること確認。
 配線完成です!
 次の日が仕事であっても3時に寝ることはしょっちゅうなので、まいっか、と就寝。
 起床。
 AM8:45。
 ……エーエムはち時よんじゅうご分!!?


 「……すみません、ちょと調子が悪くて……。ええ、ちょっとお腹の調子が…………」
 と、ベッドの上から電話をかける女が一人。



 マイペースに生活しつつ他人に迷惑をかけている今日この頃ですが、みなさんはお元気でお過ごしでしょうか!?


 というわけで、今日は午前休み。
 しかもお昼頃職場に行ったら、また両隣&目の前の同僚が休んでる!
 寂しいよ!!
 6月は経理にとってちょっと休みやすい月ではあるのです。


 で、問題のホームシアターなのですが、サイコウです。
 壁が薄い薄い言ってたと思うのですが、まったく考慮に入れてません。
 ウーファーがドシドシ響いてますけど、まぁよしです。ギター弾く隣人さんだし(復讐)。
 そういえば、譲ってくださった方に『かまいたちの夜』の臨場感を教えてください(ノ゚ρ゚)ノ と、言われたのですが、厳しい試練です……。
 ちょっとあとで試してみますけど、今は『ぼくのなつやすみ2』で逃げに入ってます。
 マジでバイオやれとかは言わないで下さい。


 そういえば、今月の24日にTRICK+TRAPで行われる有栖川有栖先生のサイン会に参加予定なのですが、この日の午前中にレガッタの練習が入ってしまいました……。
 ものすんごい筋肉痛で妙に疲れていたらごめんなさい。
 オフ会(やります?)まで持つのか謎です。