* レガッタで筋肉痛。

 題記のまんまなのですが、腕筋が痛いです!
 本当は太腿筋肉が痛くなんなきゃいけないらしいですが・・。


 と、言うことで、昨日は鶴見で初レガッタ練習をしてきました。
 以外と・・楽しかったのですが、一時間漕ぐだけでぐだぐだ!
 その後、練習マシンで遊んでいたら親切なレガッタおっちゃんたちが本気モードの練習をしてくれて、さらにぐだぐだ!
 毎日経理やってるもやし君&もやしちゃんたちにはちょっと厳しい一日でしたv
 来週もレガッタですvv


 んで、同日の夜。
 実は秘密の?ミステリ関係の会合があったのですが!
 こちらは、まあ、明記しないもんね。
 えへへ〜。
 すごかったです!!(怪しい・・)
 ま・また今度!!