* IKKI処分

 突然ですが、本棚スペースの関係上、IKKIを処分致します!
 ということで、一応↓。
 欲しい方、いらっしゃいましたら送料ONLYでお譲りします!!
 『月館の殺人 第2部』目当てで買っていたので、2005年10月〜2005年6月までの9冊あります。
 積み上げると24センチ弱。
 但しご注意!
 7月28日に『月館の殺人』下巻が出ます! 第2部が丸々収録されているものですよ。
 それでも欲しいのさ。という方は、ブログ又はメール(本サイトにメールフォームがあります)にてご連絡くださいませ。

                                                                                                                                                • -


 わー。↑早速、引取り手様が見つかりました。
 ありがとうございます!! 大丈夫でしたよ〜。メールしますね〜。(明日になっちゃいますが!)
 捨てずにすんで嬉しいです♪


 で、やっぱりなんだかんだと多忙になってきた!
 でも、今一番心が痛むのが、お母様の寂しそうなメール。。
 やっぱり土日、実家に帰るべ。
 うちの母親は東京の人なので動いてないとダメになってしまうらしーです。
 私は逆に超疲れやすい。
 一緒にお買い物に出かけて帰ってくると、私は必ずぶっ倒れるのに、母は水を得た魚のようです。
 なんか違う。
 っていうか、こんど温泉にも行くのに……。
 その上、最近のリクエストは「飛鳥Ⅱで世界一周」。
 あんたねーーーー!!! ってカンジなのですが、密かに母親貯金をしている健気な私……(笑)。
 一周は無理でも3泊くらいは乗せてあげたいなとは思うんです。
 3泊でも目玉飛び出るお値段ですけど(バルコニー付きがいいな♪ とか言うんだもん・・)。