* 経理兼デザイナ〜

 レガッタのユニフォーム係りになっちゃって、今日は経理やりつつTシャツのデザイン画とか描いていました。
 イラストを描いたりデザインをしたりと言うのは基本好きなのですが、仕事としてやれって言われたら絶対ムリですね(断定)。
 オリジナルTシャツといえば、ディズニー時代、ダンサーさんたちがよく作っておられたことを記憶しています。
 一緒のイベントに参加してる時は、そのTシャツを分けてもらったりしましたよ。


 そういえば、ディズニーシーの昼間のレギュラーショーのオープンまで、あと約1ヶ月です。
 メディテレーニアンハーバーに妙な生物が集まるイベント……らしく(不安)。
 あと、昨日シーのグランドオープンから開催されていた『セイル・ア・ウェイ』も終了したらしいです。
 ちょっと寂しい。
 7月中には『アンコール』、『リドアイル・ミート&スマイル』も随時終了するらしく。
 ミートの後はなにやんのかな、と思ったら『ミート&スマイル』が始まるんだって。
 は!? 同じ??
 登場キャラクターが変わったりするのかなぁ。
 どうでも良いのだけど、ポルト終わってもミラコスタのパーク側はポルト・パラディーゾサイドなのかな?
 メディテレーニアンハーバーサイドとかにすれば良かったのにね。


 というわけで、今日はディズニー話でした。