* 最近の悩み

 昔、可憐な少女だったころは寡黙で大人しくて自己主張もあんまりできない私だったのですが、ディズニー時代に揉まれまくったせいか、最近はトークがうまく回転してないと無性に焦りを感じ、場を盛り上げる使命感に燃え、おもしろいことや気の利いたことをどれだけ素早く言えるか、ということに快感を感じたりします。。
 小学校時代に若干登校拒否った、あれは一体何だったんだろう……。
 正直、疲れるのでこの癖をどうにかしたいです。
 マジ恨む。江戸造。。( -_-)
 どんな教育を施したんだーーー。
 今の職場では大人な女!を演出したいに、余計なことを喋ってしまわないかとハラハラ。
 どうしてそこで受けに入る!? 自分? ってカンジで毎日お昼とか、葛藤。
 カイトストレイジが懐かし。


 「レジェンド・オブ・ミシカ」も観たいな〜。
 14日〜らしいけど、そろそろプレショーやると思うよ。
 13日にシーに入ると、普通に↑やり始めると思うよ。お客さんびっくりv
 でもサプライズじゃないの。プレス用のショーなの。TVカメラもたくさん入っているはずー。