* もー

 腰が痛くて駅前の一本堂でサロンパススプレータイプを買ってきたはいいけど、スプレーしてくれる人なんかいないので、1Kの部屋の中、人には見せられないような格好で患部に向かってサロンパスを噴射・・する自分って、もしかしてだいぶ寂しい? でもそんなこと言ってられないくらいイテーんだよ、と一人言言いながらも、おかげさまでちょっと楽になったここ数時間です。
 サロンパス感謝。
 でもちょっとくさい……。
 接骨院くさい……。


 ということで腰が痛くて何もやる気が起きません。
 仕事は無事締め日を迎えることができたので、まあ良かった。
 でも明日から大嫌いな数々のチェックが始まるの。
 あ。そういえばW杯終わったのでサムライブルー旗下げた(まだ飾っていたのか……)。
 サッカーは全然興味ないのですが、即席ドラマを観ることができるので、観てた!
 面白かった!
 また四年後!
 四年後…………。


 ミステリ。今読んでるもの↓。
 新幹線の中で読むつもりだったのだけど、ほぼ寝てて読めなかった一冊。
 書き下ろし含めて4編入ってます。なかなか読み応えがありそうですv
 

溺れる人魚

溺れる人魚