* 漕艇

 昨日は半日神奈川の某川でボート練習をしてたのですが……、本日、腰痛と背筋痛に死んでます。(-_-)
 それでも久しぶりのフリーなお休みだったので、掃除、洗濯、買い物と頑張った。
 が、頑張りすぎて腰痛が悪化。今は歩くのも辛いとです。


 と、いうわけで、昨日のボート練習はめっちゃキツかったです。
 え!? このスパルタは何!? ってくらい、某都市銀行の新卒コーチに絞られました……。
 元ボート部の人で、わざわざコーチを頼んでるのですが、なんか、今回女子艇に手ごたえを感じたらしく。
 手ごたえを感じるのは良いのだけど、あんなに根性出したの江戸造以来だよ(笑)。
 手の皮はむけるは、マメはできるはで大変でした。
 その後は、メンバーたちと終電まで語り尽くす。
 終電までっていうか、終電に間に合ってない人もいたけど……。
 来週はなんと合宿。
 合宿なんて……。江戸造のリハを合宿と言わないのであれば、ゼミ合宿以来かも。
 人事部長主催の壮行会とかやることになっちゃったし(社長、副社長以下、ほぼ全部の部長が来る……)、やるしかないねー。
 ちなみにこの大会で使う艇はコックス付きのフォア(一人一本のオールを持って、4人で漕ぐ艇)。
 私は整調っていう船のリズムを作るポジションに決定。
 結構重要なポジションなのだけど、マイペースな自分には合っていたのです。


 と、いうことで、ネット関係もだいぶいろいろやりたいのですが、なかなか時間が取れぬ。
 明日も仕事が大変な予定だし!
 うーん、7月過ぎるの早い。。