* 梅雨明けないねぇ

 そろそろ梅雨が明けても良い頃なのですが。。。


 さて。本サイト更新しました。
 っていうか、あのサイトもこのブログも、だいぶミステリから遠ざかり始め。。
 ミステリ飽きたってわけでは全然なく!
 最近、私の回りでミステリ以外のことが盛りだくさん発生している、ということで。
 健全で良いと思いますけどね。
 ミステリでは、とりあえず野性時代やっと買ってきましたv
 今回はなんと、綾辻行人先生特集があります!
 祝v というわけではないのですが、本サイトで大好きな梨里香ちゃんを使ってちょいホラーちっく?なイラストをアップしました。
 私の場合は綾辻先生みたく計画性がないので、フィーリングで色塗り。
 フィーリングが上手く形にできれば良いけど、そんな才能はないので、やっぱり今度はちゃんと計画的に物事を進めたいと思います。
 そういえば、野性時代の特集。辻村深月さんとの対談なのですが、この辻村さんは綾辻先生の超ファンで、深月というのも『霧越邸』の深月ちゃんから取ったというのは有名な話(?)!
 素敵な話だよ・・。
 私も小説をか(以下略)。
 なんかねぇ。そろそろ無謀な人生の目標を作ったりしてみようかな。
 最近興味があるのは水辺系なので、そっち方面ででも。。