* マイバースディ

 今日の私。

 AM8:50 会社着。


 「おはようございま〜す」
 (あ、デスクの上に帳票が置いてある)
 (本社の原田さんにFAXしなくちゃ……)


 →パソコン起動。
 →ワード起動。
 →「FAX送付状」起動。


 (ええと、今日は何日だっけ……)


 7/19。


 (なんかどこかで見た数字……)
 た、誕生日じゃないですか!?(自分の)


 その後、隣の後輩に「たたたた誕生日だったんだけど!!」
 とか、ものすごく動揺しながら話すまみや。。


 マジで忘れてました。(-_-)


 7月は本当に早く過ぎていったんで、もっと先かと思ってたんですね。
 毎年明けているはずの梅雨も明けてなかったし!
 でもまあ、その後いろいろな方からおめでとうメッセージ頂きまして……。
 ありがとうございますvv m(_ _)m
 これからもどうぞよろしくお願いいたします〜。


 そんなめでたい今日は、水曜日だった上、決算で忙しかったので、特に何も・・。
 先日、仙台みやげにもらった萩の月をケーキ代わり食べてみたり、自分でゴーヤチャンプル作って喜んでみたり。
 地味〜なカンジ?
 でも今日、思わぬプレゼントとかゲットしたので、自分的にはそれでよし。
 来年はちょっと……、さすがにちゃんとしたバースディにしたいですが、今年は良いや・・。
 明日の夜、高級中華食べられるし!(ボートの壮行会!!)


 以上。
 でも一番嬉しかったのは、やはり母からのメールかな!
 もっと親孝行したいっス。