* 人生とは。

 なんか、いろいろお祝いメールを頂き、本当にありがとうございます。
 傍からみたらリアルに寂しそうな誕生日だったので、とても嬉しかったです!!


 と、そんな感じだったのですが、本日ちょっと仕事関係でショッキングな出来事があり、久しぶりに爽やかに落ち込んでおりました。。
 が、先ほど事件の渦中の方よりわざわざメールを頂き、立ち直りました。恐縮・・。
 人生いろいろある!
 人と較べることないさ。


 ……とまあ、そんな感じです。
 基本まったく予定通り進んでいることだったのですが、ちょっと棚ぼたを狙ってしまい、欲深かったと反省!
 近道はできないぜ・・。




 そういえば昨日は日比谷で水上運動会の壮行会というのをやって頂きました。
 高級・・中華ではなかったのですが(^^;)、なかなか楽しい会でした。
 偉い人たちも楽しそうだったし、とりあえず良かった。。


 壮行会の後は、他部署の部長に2次会に誘って頂き、ちょっと変わったメンバーで語ってきました。
 と言っても、またまた私の語り相手は21歳女、22歳女、23歳男の新入社員組さんたち……。
 ボートで一緒のコたちなのですが、若くてとても新鮮です!
 でもゲームの話とか、その他もろもろ話の分かる私は、若干問題アリなのかもしれな……。
 三人ともとても仲が良くて、ここは学校か? って思うくらいほのぼの。
 このまま健やかに育っていってほしいです(笑)。


 明日は最後のボート練習ですv
 勝ちにいく! とか言い始めやがったので、まあ頑張ってきますv