* 全身筋肉痛v

 昨日は最後のボート練習だったのにめでたく遅刻して迷惑をかけてしまったまみやです!
 そして今日。
 朝(昼とも言う)起きたら「ぬ!? か、体が動かぬ!!」と愕然。
 まあ、世に言う筋肉痛です。
 背筋と太腿筋と臀部が痛いのですが、これは正しい筋肉が使えたということなので、良い傾向。
 掃除とか、作業するのにとても過酷でしたけど・・。


 今日はそんな感じだったので特に出かけず、たまっていた家事に終始したのですが、昨日はボート練習後、ボート仲間とイクスピアリまで遠征。
 用事があったので付き合ってもらったのです!
 そして、なんか……ストレス発散なのか久しぶりにバカ買い。
 ボーナス入ったし! と言い訳しながら買ってみました。
 でも満足v
 「元ディズニーキャストはピアリに行くと落ち着く」と某巨大掲示板に書いてあったけど、まさにその通りで、未だにピアリに行くととても落ち着いてしまいます。。
 まあ、通勤でピアリの中を毎日通っていたし!


 んで、今日はいつも頑張る自分にプレゼントv という名目で(はっきり言って、最近大して頑張ってない)贅沢品を買ってみました。
 贅沢品……これがアクセサリーでもブランドバッグでもないんだなぁ。
 なんと、消臭フェイクグリーンです!!
 光触媒を使って部屋の空気を浄化するというとても機能的なフェイクグリーンなのですが、ずっと欲しくてねぇ。。
 ミッドセンチュリーで多用されたというモンステラのフェイクなのですけど、これが結構かっちょ良い。
 デカイし!
 テーブルヤシさんがとてもちっちゃく見えるよ……。
 あと、日が当たらない玄関&バス&トイレ用にもフェイクが欲しいのですが、全部揃えるのにはちょっと時間がかかるかも。
 本物の観葉植物は、エアプランツとちっちゃい多肉植物を狙っています。
 あと、ドラセナ・フラグランス・マッサンゲアナ。いろいろあって……。


 っつか、本当、今日は疲れが取れない・・。
 明日も休みだったら良いのに。
 と思うのですが、来週は特に忙しそうです!