* 大ダメージ

 今日は支払いを忘れていろんなところに迷惑をかけてしまったまみやです!
 もう私はダメかもしれない…………。
 自分にがっかりだよ…………。
 どうして私は爆弾投げつけるようなミスばかりするのでしょうか。。
 よくしっかりしていると見られるのですが、中身は尋常じゃないくらいいい加減です。はい。


 そんなわけで今までで一番長い残業をしてきました。
 ボート仲間に聞くと、他の部署は終電・・若しくはタクシーで帰宅してたりするそうなのですが、うちは長いと言ってもたかが知れています。
 いつも楽しててごめんなさい。
 ちなみに明日も残業。
 明後日シー。
 残業の翌日シー。シー。シー。
 雨降んないみたいだね!?
 なんかね、シーの5周年の広告を情けなくなるくらいよく見るのだけど、こないだ舞浜行った限りではあんまり入ってないっぽい。
 みんな、行ってアゲテ……。
 YAHOOのトップにも広告出してるよね。。
 あらゆる時間にCMもしてるし。
 もう、なんか舞浜に行って切なくなっちゃった!!
 1周年の盛況はいまどこへ。


 で、これミステリのブログなんですけど。
 実は夏用に某作家の文庫を大量に?買ったのですが、読めるかどうか微妙になってきた。。
 この夏はライトノベル。とか思ってたのに。
 まあブログ書いてる暇あるなら読めよな、って感じだと思いますけど。