* 仲間。

 今日も副部長(毎日残業する人)と一緒に残業でした♪
 はー、明日の午前中、会社に行かなくちゃいけないかと思ったよ!!
 あ〜ぶ〜な〜い〜(汗)


 今日はなぜこんなに仕事がずれ込んだのかと言うと、仮設ボート部でメールを介した内輪もめもめが発生致しまして!
 4階の若者軍団と5階のお姉さま(含。私)軍団の間での出来事だったのですが、若者がお姉さま方に敵うはずもなく(;_;)
 ちなみに私は両者の仲介役として、さっきまで直電で若者リーダーさんの愚痴をグチグチと聞いてあげてました。。
 仕事中、建物の裏に呼び出されたときは、さ、刺される? とか思ってビビリましたけどv
 って、なんか本当、お姐さんキャラなんですけど。。。
 柄じゃないよ。。


 今日は、そんなボート部の一年生(新卒)の男の子から、『容疑者X』をゲット!
 やっと……。
 でもその前に借りた本をバシバシ読まないとなので、読めるのはちょっと先になるかも。
 最近、本に関しては幸せな状態です♪