* みんなでシー

 に行ってきたの〜! 船長に会えたのーーーー!!(/▽*\)〜♪ (そこかい・・)
 いやまあ、いろいろあったのですが、詳しくは野武士さんのブログを見てください! 写真もあるよ!
 丸投げ……ではあんまりなので、お暇なら↓どうぞ。
 

 で。
 当日の相棒は梅さん&野武士です!
 ちなみに、梅さん&野武士は、元ディズニー仲間です!
 梅さんはワイルドな逞しい女性で、私の頼れる姉貴!
 野武士はちょいウザ?(笑)。心の熱い、ロマンチストなおっさんです(本当は若いらしい)!
 二人とも超個性的な人たち・・。
 おかげで、当日は天気が心配だったのですが、二人のパワーで超快晴。。
 さすが! 
 でもこんなに晴れなくても良かったのですが……。(--;)
 

 本当に暑く、めちゃめちゃ汗かきました。日焼けもした……。野武士なんか酔っ払いみたくなってたね……。
 特に、ミシカ待ちの時が最高潮に辛かったです!

 (↓ミシカちょっとネタバレ)

 で、そのミシカ。
 とりあえずこのインポートはミシカメインだったのですが、3人とも「よく分からん……」みたいな感想でした!
 どこかのドックで観たら良く分かったのかな? 
 ゲスト参加とか……。
 でもキレイ系なショーで、ミスティック・リズムみたい、と思いました。
 夜のブラビと雰囲気もリンクするし!
 あと、とにかく船の装飾がすごかったです。あれは乗ってる方としたら、いろいろ不具合が出そうで大変だな、って思いましたよ。
 あとパイロが多かった。
 自動点火になったのかな?(前は自分で打ってた)
 

 残念だったのは、センターバージがあるから、元イルカちゃんが(現ドラゴン他)センターをぐるぐる回るフォーメーションがメインだったこと。
 なんか、もっと広く走らせてあげれば良いのに……。
 センターから飛び出てくるところは最高にかっちょ良いけど。
 あとミツキが……そ、そこから動けばいいのに!! というポジション。
 うろ覚えなんだけど、最後までミツキはあそこ!?
 つまんなーーーい。
 ミニーも一キャラクターに成り下がってるし!
 ミッキーとラブラブさせりゃいいのにぃ。( ̄× ̄)


 あとはねぇ。船が多い。
 あんなにイベバ使っちゃって、キャンドルはどうするんだろう、、。
 

 以上、感想でした。
 まあ、やれることに限界はある……。
 手を振ってくれた現江戸造の皆様、ありがとん。
 セイントクロスコスチューム、着てみたかった〜! ゴールドのキラキラなんだよ!!


 さて。
 他では、いつも母と行くときとは違い、乗り物メイン!
 空いてたので……乗りつくしたような?
 梅さんが「私ショーには興味ないんだ」というので、ショーはミシカとブラビのみ。
 野武士が興味を示したショーもスルー!
 さすが梅さん。かっちょ良い〜(*^_^*)
 野武士はせっせと写真ばっか撮ってる。
 面倒なので、勝手に歩く梅さん&私(笑)。
 でもけっこう良く取れてた。合計150枚くらい撮ったんだってさ!
 あ、野武士には誕生日プレゼント? でカキ氷おごってもらった(一応アゲ)。
 そしてそれに便乗する梅さん……。かっちょ良い!(>_<)/


 あと何したっけ……。 
 インディで梅さんと野武士の写真が超ウケたとか?(^^;)
 野武士がどうしてもキャラクターと撮る! とか言って、結局撮れたのは空いてたアブーとだったりとか(笑)。
 (アブーって、アラジンに出てくるお猿さんのキャラクター)
 ザンビーニのベランダで食べたご飯が超美味しかったりとか。(ありがとう! 久しぶりに美味しいご飯が食べられたよ!(>_<))
 ブラビが意外と好評で嬉しかったとか。(梅さんがプロメテオを一生懸命撮ってたのが印象的・・)
 最後の花火が綺麗だったとか!
 とにかく楽しかったです〜vvv


 で、帰り。「これ通ったら本当に終わりだよ!?」とかなんとかわめく野武士を尻目に、とっとと退園する梅さんと私……(笑)。
 そして、本社前を通ったら、偶然元職場の面々に再会!
 やばい。。一年半振りくらいでしたv
 冒頭でも書いた、超会いたかった某船長にも会えたし(本当にお世話になった・・(´_`。))、ポルトで同じチームだったTくんにもSくんにも会えたよ。あとSさんとBっきーとちっちゃいTさんとか。
 ちっちゃいSさんとはピアリまで一緒に帰れたし。
 なんか昔を思い出して懐かしかったよーー。
 みんな変わってない!
 元職場ではいろいろありましたが、今自分が安定したので笑顔で会えるんだなぁ、と思うと、一年半、みんなに会わずに頑張ってよかった!
 今胸張って、元気に働いてます! って言えて本当に良かった。
 元職場に対する複雑な気持ちがちょっと晴れたような気が致しました。


 そんな感じで、ホッとしたのか今日また体調崩してしまったのですが、さっき復活!
 明日も頑張りま〜す