* 東京湾納涼船

 会社後、同じ部署の女の子6名と、東京湾納涼船に乗ってきました!
 竹芝桟橋から出ている、普段は大島とかその辺まで行く船なのですが、なぜだか夏場は納涼船をやってます。
 ルートは羽田沖まで行って戻ってくるというだけなのですが、すんごい気持ち良かったです!
 乗船料は、通常¥2,500で、浴衣を着ていくと¥1,000割引。
 わたしは社割で安く乗れましたv
 あと、船内はなんと飲み放題なのです! もちろんお酒も!
 かなりサービスの良い船だと思います★
 船内に屋台もたくさん出ているし、席予約(有料)をすればまったり座りながらオードブルも食べられます!
 今日は人数が多かったので、この予約席を使ったのですが、だいぶ良かったですよ!
 その他、浴衣ダンサーズという浴衣を着たギャルのステージがあったり、なんちゃってDJ?がいたりと、もうにぎやかーー(^_^)v
 金曜日の夜にはもってこいだと思いました!
 ただし、大勢で乗った方が楽しいと思いますよ!!
 カップルという雰囲気でもないので。
 うぅーん、またみんなで乗りたいかも。


 そして明日は例の水上運動会。
 もう寝まーす。