* 猫飼いました

 mixiでは公表しているのですが、最近子猫(男の子・推定3ヶ月)を飼い始めました。
 アパートの前でうずくまっていた子だったのですが、最近はすっかり我が家の一員です。
 ミステリ作家さんでも猫を飼っている方は多いし、これで私もミステリ作家……というわけには参りませんが、ちょっとお近づきになった気分です♪
 先月の『野性時代』の特集「猫はすきですか?」を一生懸命読んじゃいましたよ(笑)
 (余談ですが、先月は東京ディズニーシー5周年記念作品も掲載されており、私的にはツボな巻でしたv)


 で、『野性時代』の綾辻先生連載作品ですが、これが本当に面白いんです。
 読みやすいというか……。
 今月号を読んだ限りでは、そろそろ事が大きく動きそうな予感。
 どんな恐怖が待っているのかは謎ですが、次号がとても楽しみです。