なんか…

落ち着かないですねぇ。
ずっと勉強していた検定も終わったのですが、これが不本意な結果に終わりそうなので、その辺も落ち着かない要因でしょうか。


そうこういっているうちに仕事の方は中間決算。
来月半ばまでは忙しいでしょう。
その他、仕事の方は年末まで立て込んでおり。
役職という役職ではないのですが、まとめ係りにもなっちゃったので、頭60%くらいは仕事のことでいっぱいです。
あとの10%が家のことで、30%くらいが年明けの検定のことで占められています。
これが年末になると検定80%くらいになります。OVERしてますけど…。


その上、会社の部活のお琴活動が超ピンチ。
実際動いているのが私しかいない実情です。
年末に尺八班との勉強会も控えていて、こっちの準備もしなくちゃいけない。
うーむ。
琴の方はとにかく人材がいない。
いまどき琴なんかやりたいと思う人はあんまりいないからねぇ。
三味線ならいそうだけど。
っていうか、私も練習する時間がねぇ。


ということで、昔みたいにHPとか全然作れないです!!
一応、足もとにスキャナがあるんですけど、絵の加工とか、いつすんの? って感じ。
これ、なんとか時間作り出す努力しなきゃ一年後も変わってなさそう。
そもそも本も読めてない。
おかげで最近、ボキャブラリーが少ない。
仕事の打ち合わせでも良い言葉がすぐに出てこない。
仕事できない女だな…と思われたような気が致します。


ま、とにかく年明けの検定に受かれば時間も余裕もできるでしょう、という感じですね!!


近況でした。