仕事始め一週間

昼なしの残業20時間でした↓
最後の日はさすがに目が回って(朝から夜まで数字&パソコン見てるので…)、少し早く帰りましたが。


来月の中旬までこんな感じが続きそうなので、今から疲れてます〜。
平日は無心で生きていこう…。


ミステリ的なこととしては、北村薫先生の『野球の国のアリス』を読んだこと。
あとは『このミス』と『ミステリーカレッジ メモリアルブック』を買ったことかな。
『野球の国のアリス』は今年はじめての読書本!
素敵なお話しだったので、年初めの本としては穏やかでよかったと思います^^


このミスは今更…、というかんじですが、これからパラ見します。
メモリアルブックはいいですね! 懐かしいです。
あ、角川書店から出てるんですね〜。ふうん。

野球の国のアリス (ミステリーランド)

野球の国のアリス (ミステリーランド)