検査


健康診断に行ってきました。
といっても、大台乗ったのでほとんど人間ドックと変わらない内容だったのですが…。
で、初めて胃のX線検査受けました。
良い受検者でありたかったのですが、全然だめでした。バリウム全部飲めませんでした。
なにあれ? 理解不能…。
疲労困憊して帰宅しました!


さて、読書。
今年二冊目は綾辻行人先生の『深泥丘奇談』。もちろん再読。
軽く読めるので、けっこうパラ読みします。
全部好みの作品ですが、『サムザムシ』と『六山の夜』が個人的に気になります。
最近、歯医者通ってるので…。


ところで、先日の検査で胃に問題あったら内視鏡検査ですが、「顔」が見られると面白いな、と思います!

深泥丘奇談 (幽BOOKS)

深泥丘奇談 (幽BOOKS)