結果

健康診断の結果は、ほとんど問題なし!!
そうかー、結局胃も問題なかったか。
健康なんだな、わたし!


ただ、中性脂肪が要チェックだったんですよ。
なさすぎすぎて。
下っ腹の皮下脂肪はあるのに??
よくわからないですねー、人体!


まあ、ないならないで動脈硬化の恐れとかあるらしいので、生活習慣の改善をしたいと思います。
とりあえずは朝きちんと食べたら良いらしい。
早起き…。苦手なんです!!


さて、最近の読書ですが…。
ずぅぅぅっと積読だった某作品を読んでます。
ちょっと厚めの。ジロウさんとか出てくるやつ…。
え!? 今読んでんの!!??


とかびっくりされそうでこわいのですが、今読んでます。
すごく面白いです。。。
読み終わったら感想書きます。あとちょっと。