ちょっと一息

『完全恋愛』にけっこう苦戦したので(いや、最後涙出ましたけど)、同居人へプレゼントした本を読みました。

ハルフウェイ (幻冬舎文庫)

ハルフウェイ (幻冬舎文庫)


同居人の本棚には北川さんの本や、村山由佳さんの本があるんです!

私の本棚は一面ミステリィ〜(と、旅行ガイドブックが少々)。

恋愛小説は、最後に必ず解決するとは限らないのでチョット苦手なのです(-_-


さて、最近ですが、今年も親会社主催のボート大会へ参加するべく、鶴見川でボート乗ってます!!

が、今年は参加人数が多いので助っ人しなくてはならず、すでに疲労困ぱい…。

私は新卒くんたちのボートへ助っ人してるのですが、まだ大学生のようで、微笑ましい限り。

けれど、ディズニー出身の私はかなりスパルタ★でコーチしてます^^

優勝を目指す自艇の練習と合わせて4時間弱乗りっぱなし!で大変なんですけどね、後輩育成の一環として…?

嫌われないよう、気をつけます♪