最近の読書

プラ・バロック

プラ・バロック

クロハさんなんつー名字の人、いるのかなぁ、と思ったら、今日届いた賃貸借更新の宅地建物取引主任者さんがクロハさん(女性)だった。

転職?

人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)

同居人の本棚でなんとなく目についた。表紙はまだ昔のやつ。

読むと暗くなる、とかよく聞くのでどきどきしたけど、面白い本だった・・。

今の年齢で読むからでしょうか。

太宰治って…、実は教科書でしか読んだことなかったけど、すごい作家さんだとよくわかりましたよ。

寄り道もよいよい。

やっぱりミステリーがすきだけど。

ところで、うちの猫がすんげーじゃまなんですけど(じゃれじゃれと)、なんとかなりませんかね。

一人で帰宅してきた時がかなり難関。