順調に狩り

毎日、一日の締めの仕事のごとくハンティングに行ってます。
結局私と同時期に入った新人猟団の残っている方でコンスタントに狩りに行っているのは、私くらいになりました。
HR(ハンターランク)10になれば無事新人猟団卒業なのですが、今は9。
あとちょっと!
卒業したら、旦那とそのお友達で作った猟団へ入団することが内定しています^^


昨日は久しぶりにフルフル猟。
行けんじゃん、私余裕ジャン!
と思ってたら、操作ミスしておもむろに肉食いながら雷弾浴びて即死しました(文章の意味が分からなくても訳しません)。
ソロのときはひたすら教官と闘技場イヤンクック猟してHRを稼いでいます。
広場で良い服着ている人を横目に、いつかは私も! って思ったりしてます。


ようするに、なかなか面白い。