ネトゲー

GAMEカテゴリ増やしました。
どうして今までなかったんだろう? って感じです。
ところで、ELECTONEカテゴリは危機。
実家の旧型エレクトーンを移動するか? 新型をローンで買っちゃうか?
ってところで迷い中です。
とりあえずお金がないのでお金の都合が付くまで保留〜。


GAMEですが、先日久しぶりにゲームをクリアしました。
『DS逆転裁判』。
有栖川先生など、新本格ミステリ作家さんが一様に褒めてたような記憶があり、
仲間由紀恵さんが嵌りまくっていた記憶もある本シリーズ。
遊んでみたら、想像以上でした!
とにかくストーリーが濃い〜。
DS版で収録された5話が特に長くて苦戦しましたが、その分エンディングで爽やかな気持ちになれました。
すべて殺人事件が題材ですが、基本的に明るく前向きなお話しですし。
私、意外と昔から年齢制限Aが好きなんですよね。
ということで、すでに続編2、3、4は買ってあります。
それにどう時間を作るか、が目下の問題。

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000


で、ネトゲー。
モンスターハンターフロンティアオンラインを始めてしまいました〜。
残業して帰りが遅くなっても必ず2クエストは行かないとダメな体に。
狂ってます。
土日はきっとモンハン漬け…
新人猟団から抜けるのが目標です!

しかし、プレイヤーが150万人いるっていう触れ込みなんですよ。
すごい数ですよね。