新人猟団卒業

やっとHRが11になりました。
新人猟団も正規に卒業し、晴れて一般フィールドへ〜。


と思って、調子に乗ってフルフル行ったら、間違って亜種を受注していた上、
アイテムを持ってくるの忘れ、2死。
そして同行していた仲間が1死。失敗。
ごめんなさい。
気を取り直して再度フルフル。終了直前で1死。剥ぎ取れず。
……ごめんなさい。


そもそも、電撃を食らったら必ず即死するこの防御力のなさがいけないんじゃ、
とここで初めて思い当たりました(なんと防御力54でした!)。
その後、シナリオの宿題書くのも放置して、加治屋さんで散々悩む。
あと、同行してくれたガンナーさんがかっちょ良かったもので、ライトボウガンもいいかも?
と心が揺れる。


そんなお宅なかんじですが、日曜日は町内の公園そうじ&豚汁会に参加してきて、日光に当たってきましたよ。
これから町内には100件以上新築が建つ予定。
リアルな生活でもたくさん仲間ができればよいなぁ、と思うまみやでした。


余談ですが、オンラインやってると鯖鯖とやたら出てくるのですが、これはサーバーの意味らしいです。
おばさんぜんぜん気がつかなかった。
あと、チャットにやたら「@1」とか出てくるんですよ。
これは「あと参加枠お一人様ですよ」って意味みたい。
おばちゃん、ぜんぜん分かんなかった。