リアルハンター

休日は、軒下にスズメバチが巣を作り始めているのを発見し、ゴキジェット攻撃。
まるでランゴスタを狩るガンナー!……とか思う余裕もなく、必死に噴射。
ハチ、羽音をブンブン言わせながら苦しみ死亡。
ごめん……。
だって怖かったんだもん!!
近くには巻き添えをくらったカトンボが。


そして翌日、庭仕事をしていたら、シラカシの生垣でスズメバチが巣を作り始めているのを発見。
ゴキジェット攻撃。
墜落。
その後行方不明……。
恐らく蟻んこが持ってった?


穏やかな種類だから……と言われても、私はハンティングを止めないだろう。
だって怖いもん。
近所の子供が家の前でよく遊んでいるので、危ないし!


樹液目当てなんですかねぇ。
生垣にスズメバチはちょっと考えなかったですねぇ。
シラカシは葉もちょっと病気だし。
庭は難しいよ。