戦歴4/28

GW目前ですね^^
昨日は午前中に用事があって有給消化。
本当は30日休みたいのですが、経理は月末月初のお休みは嫌がられます。
ということで、私は暦通り5連休。
弟は先週末からお休みをとってフランスへ行ってるみたいです。
弟は海外大好きで、たしか今年はフランスで4、5ヶ国目。


そして私は、昨日もモンスターハンターの世界へ旅行。
昨日HR22になったので、新しいフィールドにも行けましてね。
えぇ、えぇ、いいんです。私はオンラインで充分楽しめるんで!!


で、MHP2Gでもお世話になった塔へやっと行けることに。
久しぶりのガブラス
やっぱり双剣じゃ届かないけど。
HR22になると、古龍にも挑めるので、雪山クシャルダオラ行きました。
まったく歯が立ちませんでした^^ 閃光玉も持ってかなかったし、風圧がね。
クシャは比較的相性の良い古龍だと思ってたのですが、もう少し武器・防具・スキルを考えないとな。
で、昨日はスキルを熟考。
見た目ダメダメな装備が出来上がりました。
スキルと見た目……。君たちはどうしても相反するのか。