戦歴4/29

さすがに着るものがなくなってきたので、昨日は春物の服を買いに行きました。
おこづかい制の貧乏性なので、単価が高い洋服はなるべく買わないよう頑張ってきたのですが……。
やっぱり買い物は楽しいねぇ(T_T)
「私稼いでるし!!」
とか言いながら気持ちよく買い物&お茶してきました!
お茶……これまた大っ好きなのです。
昨日は久しぶりにアンソレイユターブルでブルーベリーケーキを食べてきましたよ!
ウマ!


なので、今日はお洋服の戦歴を……、ということはなく。
ちゃんとオンライン行ってきました。
が、防具素材集め日だったので、ランゴスタ40匹3回とか、超地味。
私いっつも思うんですけど、ランゴスタさんもカンタロスさんも死ぬとき、ものすごい切ない声を出すんですよね。
あれ、なんなんですかね?
見た目はかなりグロテスクで、ひっくり返って足ぴくぴくさせて死んでるのにさ!
……一寸の虫にも五分の魂っていう、当て付けですか?(なんで逆ギレ)