イマジネーション

GW中に溜まっていたシナリオの宿題を一掃しようと思っていたのですが、
結局4つ溜めといて書けたのは2作だけ。
今回からパソコンで書けるようになったので大分楽なのですが、イマジネーションが。。
そろそろ冒険とイマジネーションの海(⇒ディズニーシーですよ)に行かなくては! と思います。
逃げてません。
それと、ブラヴィッシーモ!も終わるそうで。。
感慨深いですなー!!
ブラビの立ち上げやりましたが、あの頃は仕事もプライベートも酸っぱい思い出がたくさん!
今の私を知っている人には想像も出来ないだろう酸っぱささ!
しかし、それもすべてシナリオに生かされるだろう、ということで。


で、今日から学校は後半戦。
引き続きがんばります。


モンハンの話はまた明日。