多趣味です

桜の咲く頃にエレクトーンを再開したい……。
とか言っておいてなんですが。
アコギを習うことになりました!
なんでギター!!
唐突すぎて自分でもびっくり?


エレクトーンはですね。
別に習わなくても弾けるじゃん、と気が付きまして。
講師を目指すわけではないので、ストレス解消くらいに弾ければいいんでした。
譜面さえあれば自分で練習できるしね(最近はクラシック弾きたい)。
ララちゃんのゲージが撤去できるようになったら、実家に置きっ放しのエレクトーンを運んできて設置する予定です!
あ、ララは元気です。元気すぎです。
こないだ5ヶ月になりました^^


でギター!
私の最後の関門(と勝手に思ってる)だったギターに、ついに手を出させていただきました!!
難しい! でも楽しい!
アコギよりエレキの方が練習しやすいそうなので、兄のエレキを一本お借りして、練習する予定です〜。
で、冬のボーナスで安いアコギ買う予定。。
あ〜楽しみだ!
スピッツとか弾けるようになりたいな。。