なんかいろいろ

なんかいろいろやってる気がします。
とりあえず今年も結婚式関係が多い!
こないだの土曜日も二次会に行ってきました。
国立競技場の近くだったので、外では嵐のコンサートの花火とか風船ががばんばんあがってました。
めでたい。
今週末は会社の皇居ランサークルの番外活動で、また鶴見にボートしに行ってきます。
あとは車買おっか、という話しをしてたり(今は駐車場はあるのに車がない!!)、相変わらずシナリオ書いてたり。いや、書きつつアコギの練習したり。
やんなきゃいけないことは、写真の整理……。
デジカメでたくさん撮るので、処理が追いつきません。
ミルとララの写真も親ばかのように撮るし。
ということで、これから写真整理しま〜す。
数ヶ月前からたまっている模様。。