モンハン3rd 3クエ

★3始めました。
まず、「ファンゴ10頭討伐」。
ファンゴ嫌いなんですよね……。
狭い空間にファンゴが5頭くらいいたら、その辺のモンスターより脅威ですよ。
そして「ボルボロス討伐」!
ボルボロスは頭が堅い。という情報しか知らないまま、狩りに。
えーと、意外と足長いんだね。
動作遅いので、ランスと相性いいかもですね。
今回は双剣で行きました。
双剣だと、よく倒れてくれますね〜!
打撃系オトモのララちゃんも、スタンをゲット^^
とはいえ、今朝はあと3分の1くらいで倒せるんじゃ、というところで最寄の駅に着いちゃったので、まだ途中なのです。
回復系が切れそうなので心もとないのですが、倒せればいいなぁと思います。


ちなみに、集会所クエストは旦那さんとまったり行ってます。
毎日二人で温泉入れて幸せです。
……そら、本当は現実の温泉に行きたいです。

今こんな感じ。
オトモ……