山男

今年の花粉、とうとう私の花粉リミッターを超えてしまった模様なので、耳鼻科に行ってきました。
で、アレルギー検査してもらうことに。
いろいろアレルギーありそうな予感……。
「猫の毛」に反応したら、私はもうミルとララと心中するしか!
猫のお腹に顔ボフン! は止められないっす。


6月だっけな? 映画公開予定の『岳』の原作読んでます。

岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)

1巻ですでに2回、涙腺の危機を迎えてしまいました。
山は深い。
今は三歩みたいな山男、あんまり見ないけど、山男こそ男の中の男だと、私は勝手に思ってますw
まぁ、海の男もステキだけど……。
やっぱ山かなぁ〜。
海は何をするにも目的があると思うけど、山登りって辛いだけで意味わかんない。
それを好き! って言う山男にミステリアスな魅力を感じます。
いや、ごめんなさい。
単に私も山好きなんです。