えぇ〜!!

早速昨日、ブログ抜けた……。
というのも、ちょっと動揺する出来事が。
なんと! 兄が! 結婚するそうです!!


かなりびっくり。
いや、ほんと。
兄って、付き合ってる人がいるだとかなんとか、そっち方面の話題は一切口にしないんです。
昔から。
なので、お付き合いしている人いないもんだと思っていたのですが、昨日突然両親に結婚すると報告あり。
えーと、両親も同じく兄の恋愛については一切知らず。
かなりおったまげたそうです。
しかも言われたその日のディナーに、お相手の方とご対面。
ちょっと急じゃないかーーーーー!!?


しかもなんと10年も付き合ってたんですって。
いやー、久々にびっくりしたよ、私。
とりあえず来月、籍を入れるそうです。
兄はこれまで私や弟のようなふらふら妹弟と違って、実家から一切出たことがなく。
初旅立ちです!
めでたいですが、実はちょっと、実家に兄がいないというのは寂しいかも……。
母も楽になると思うのですが、実は寂しいんじゃないかな!


そして、また急なのですが、来週は我が家の近くで開催される春の祭りに合わせて、両親&兄&婚約者で、我が家にやってくるらしい。
ホント、急ですな〜。
美容院行かなきゃ……。