『岳』5/7公開

正確な情報を。
小栗旬さん主演の『岳』は、5月7日(土)公開です!
http://www.gaku-movie.jp/
観に行くよ! 地元の映画館じゃやらないみたいだけど。。。


原作の方の『岳』。
4巻当りで、なんじゃこりゃー! 山なんか危なくって絶対行きたくないわ!
って気持ちにされちゃうのですが、それでも山にこだわり続ける三歩さんの姿を見てると、山にちょっと興味出てくる。
山って……、そんな良いんかい。
それじゃちょっと、上高地くらいだったら行ってやっても可だけど? 的な。


と言いつつ、実は上高地には行ったことあります。
とっても清々しい良い所です!
空気が違います。
そして、先日、山梨から日本アルプス見上げましたけど、その存在感にステキ! と思いました。
やっぱり好きなんですね。
登るのはホント辛いけど。
いつかは富士山……と思いますが、まずは基本的な山からお友達になりますかね。
まずは……高尾山^^;
GWは混みそうだなぁ〜。