見直し

久方ぶりに、休止状態のマイサイトのリンクを見直してみました。
恐る恐る……。
3割リンク切れでした〜。
頑なにサーバーに置いてある私のサイト、実はすごいんじゃ……。
ちょこちょこ4コマ鉛筆で書いてたりするんですけどね。
昔から、ペン入れして色塗りしてサーバーに上げるってとこが面倒くさくて。
工程のほぼ全部が面倒くさいって言っているようなものですが。


実は転職をけっこう本気で進めておりますので、冬前にはある程度時間ができるのではないかなぁ、と思い。
マイサイトの方も復活できれば嬉しいと思ってます!
そのときは、堂々と公表しよう。


ま、転職は「縁」だと思っているので、ご縁があれば、ですけど。
今度こそ縁があってほしいぞーー。