続々読んでます。

hatena、最近は会社で書いてたのですが、なんとネット制限がかかってしまい!
またまた疎遠になってしまっていました。。
あんまりおうちで書く気にはならないのよねぇ。なぜか。


が! ミステリは読んでます!!!
島田先生の『斜め屋敷の犯罪』の後は、島田先生⇒泡坂先生⇒芦部先生⇒カー!と続いています。
カー、実は初読書で。。。
いつか読もう読もうと思ってたのですが……。
こんな年齢になってしまいました(>_<)
しかし、『火刑法廷』面白かった〜。今時読みにくい文面ですが、ボリュームあって読後の満足感かなりありましたよ。
で、はまって今は『皇帝のかぎ煙草入れ』をよんでます^^

占星術殺人事件 (講談社文庫)

占星術殺人事件 (講談社文庫)

奇術探偵曾我佳城全集 秘の巻 (講談社文庫)

奇術探偵曾我佳城全集 秘の巻 (講談社文庫)

グラン・ギニョール城 (創元推理文庫)

グラン・ギニョール城 (創元推理文庫)

火刑法廷[新訳版] (ハヤカワ・ミステリ文庫)

火刑法廷[新訳版] (ハヤカワ・ミステリ文庫)