エピソードS サイン会

みなさん、お元気ですか〜?
相変わらずtwitterなどから離れている日々ですが、書き込みはせずともたまに覗いたりはしておって。
綾辻先生のサイン会情報を入手したわけですが。
サイン会については綾辻、有栖川、島田先生の会にはなるべく行きたいと思っており、今回も参加予定です!
……が、綾辻先生は人気者になってしまった故、入手できるかどうか……。
あとあと、せっかく新しい若い読者が付いたのだから、ファン歴が長くサインもたくさん頂いている私はそちらに譲った方が良いのではなかろうか、と思ったりもするんです。
私なんか大人になり、熱心な読者でもなくなってしまったしさ……。
もういいでしょ、このファン(私)はって、自虐的に思うこの頃。


そんな中、先日たまたまサンドウィッチマンさんのライブDVDを見ていたら、彼らの熱烈なファン「小島さん」の存在を知りました。
無名時代からのおっかけで、ライブは皆勤賞。ライブでは毎回絡みがあり、伊達ちゃんの結婚式にも出席したとか。
すごいなー! って思います。
本当に好きなんですね。
私も本格ミステリがただ単純に好きだった高校〜大学時代の気持ちを思い出したい!(>_<)と思います。


まあ、根はやっぱり好きなんだと思うんですけど。
横溝からやり直そうかなー!