サイン会は後進の者に…

っていうか、取れなかっただけだし。
っていうか忘れてたし!!!!


ということで、綾辻先生のサイン会は若い者たちに(いや、馴染みの方もおられると思いますが)譲りました! てへ!
なんかのイベントでサインしてもらえるようにしたいと思います!!!
なので、なんかイベントやっって! ぜひ!!!
あ、でもまた予約大変そうだな!
売れちったな〜、私のアヤツジ先生…。
(私のじゃないです、わかってます、すみません)


まあ…、いろいろ日々追われてますんでね。
特にここ数年は2、3ヶ月おきに意味不明な体調不良があったりするのでダメです。
貧血なんじゃね? って昨日思って、ヘム鉄買ったよ。
あとゲームのやりすぎじゃね? っていう声もあるさ。
ゲームだけはすごく好きですね、私…。
モンハン4ももちろん予約してますよ。
どの武器使うか今から妄想して楽しんでます。
父親にマゴマゴ言われてもゲームやりたいんでいりません(おいおい)


あ!
そういえば、にゃんこは増えました!!!!
まだ我が家に来て1ヶ月かな?
アメショ茶の女の子です。
またやっちまいました。
野良引き取れって言われそうでごめんなさい。
野良は最初の子で苦労しすぎてもう……。


また書きます!