仕事ひま

今週、本当にやることがなくてほんと辛い。
座ってるだけなんだけどなぜか疲れる。
ちなみに、仕事は公的機関の経理
経理といっても派遣社員なのでできる範囲というものが限られる。
だから暇になる。(で、はてなする)


しかし、私は主婦と兼業って意識なので、これも致し方ない選択。
私の性格上、仕事に集中してしまうと他のことがおろそかになるので。
そして、家庭が破綻しそうな予感が……。
今が時間的、経済的、精神的、肉体的に絶妙のバランスであると思ってます。
なんとなくすべて中途半端になっている気もするんだけど。


ひとつ極められそーと思うのは、猫使いのスキルかしら。
子猫に顔面甘噛みされても、相当かわゆすです!