* スタイルシートとか……

 スタイルシートとか使えば、結構細かく環境設定できるみたいね。この日記。
 勉強する時間がないので、暫くこの形態だけど。
 さて。
 昨日『三つ首塔』読み終わったので、今日から横溝正史『人面瘡』を読んでいます。

人面瘡 金田一耕助ファイル 6 (角川文庫―金田一耕助ファイル)

人面瘡 金田一耕助ファイル 6 (角川文庫―金田一耕助ファイル)

  このあと、『病院坂〜』を読めば、角川の金田一耕助ファイルはコンプリート!
 どれくらいかかったかなぁ。
 でもまだまだ作品あるみたいね……。
 とても身になる読書ですが。
 今後の理想としては、乱歩と講談社の「ミステリーランド」をちゃんぽんで読んで、その後エラリー・クイーンを読もうかと。
 国名シリーズ、『シャム双子の謎』で止まっちゃっているんですよね。
 先は長いな……。
 回りにミステリファンどころか、読書する人さえ一人もいないので、だいぶ寂しい。
 会社に一人くらいいるかな〜、と思ったら、全然いなかった……。
 みんな、本読め。
 今はやってる映画の原作は、ほとんど本だ!

 そーのーほーかー、特になしお。
 仕事は今日締め日だったので、明日から決算書のチェック。
 一番キツイ作業。
 もう締めちゃったんだから、チェックしたってしょうがないじゃん、と思いつつも。